アールイーゴルフスクール 会員規約
名称
本会の名称は、アールイーゴルフスクールとする。
目的
本会はゴルフのレベルアップを図り、会員の方々のゴルフライフの向上を目的とします。
入会手続き
①講師の指示の下、所定の手続きを行ってください。
②入会金・2か月分の月会費を現金で納入下さい。
③口座振替依頼書を提出していただきます。
入会金・月会費
①入会金は、入会手続き時に現金で納入下さい。
②月会費は、入会手続き時に2か月分現金でお支払い下さい。それ以降は、原則口座振替となります。
当月1日から当月末までの会費を、前月27日に指定金融口座から自動振替で納入していただきます。
会員の期間中は出欠の有無に関わらず、毎月の月会費は納入していただきます。
③一度納入された入会金・月会費は、理由を問わず一切払い戻し致しません。
会員特典
スクール開校練習場にて、スクール生料金でご利用いただけます。(但し、基山校についてはレッスン受講時に限ります)
休会
① 休会ご希望の場合は、10日までに休会届をご提出ください。翌月から休会扱いとさせて頂きます。
② 口座振替の都合により、10日以降に休会届を提出されますと、翌々月から休会扱いとなります。
③ 再入会届を提出いただくと、入会金なしで再入会していただけます。
④ 原則、電話での手続きは行っていません。特定の事情がある場合は、講師にご相談下さい。
⑤ 休会は特段の理由がない限りは2ヶ月となります。
退会
① 退会ご希望の場合は、10日までに退会届をご提出ください。翌月から退会扱いとさせて頂きます。
②口座振替の都合により、10日以降に退会届を提出されますと、翌々月から退会扱いとなります。
③再入会の場合は、再入会届を提出ください。その際、入会金が必要となります。
④原則、電話での手続きは行っていません。特定の事情がある場合は、講師にご相談下さい。
休講及び代行レッスン
①PGA講習会や緊急時及び年末・年始等、レッスンを休講させて頂く場合があります。
②講師の不都合により、他の講師が代行でレッスンをさせて頂く場合があります。
事故
当施設内で生じた事故・盗難等につきまして、本会は一切責任を負いません。